ケアマネジメント・オンライン 新着情報

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

サービス事業所検索(200,757件)

【Care Cafe】みなさんで自由に意見交換

最新の質問最新の質問

訪問介護の事業所のヘルパーのシフトにより、提供時間が変更になりました... [ もっと見る ]

長文で読みにくいかと思いますが・・・ 先日、1/1ヶ月の訪問でご利... [ もっと見る ]

このたび私のミスで自己作成プラン提出することとなってしまいました。私... [ もっと見る ]

 介護付有料老人ホームです。 今、申込みを受けている方が遠方なんで... [ もっと見る ]

定年退職後 (05/11)

今のところは定年で退職しようと思っています。 しかし、 退職後、... [ もっと見る ]

小規模多機能居宅介護において要支援の方のケアプランをつくる際、書式は... [ もっと見る ]

Care Cafeに質問を投稿する場合はログインしてください

ワンクリックアンケート

読み込み中
読み込み中

ログインしてください
ユーザ名
パスワード

ログインができない方

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
SSLとは?