ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

怒鳴り(レス数:13件)初心者

  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

はじめまして、グループホームで契約社員としてケアマネージャーを2年半勤めています。さて私の悩むなのですが、上手く伝わるか、文章に誤解は無いか心配ですが、相談させて下さい。

私の職場は人手不足で、夜勤者は大概、パートの看護師でして、私も月4から5は夜勤に入ります。その際、私が、細かい引き継ぎが出来ない場合があります。休み明けに出て来て、ガッカリする時も多々あるのですが、細かい注意をしても、月に1、2回夜勤に入る方に言うべきか?(ローテーションをみて、休みに出て来て)
そんなこんなで、仕事を続けてきましたが、一度、申し送りが無かったと看護師様に怒鳴りまくられ、お叱りを受けました。その場は何とか取り繕い、上司にあの方とは性格上合わないと告げてましたが、男性職員が少ないためか、度々ローテーションが一緒にらなります。上司もローテーションには苦心してるみたいで、言いにくいのですが、辞めようか迷っています。

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。