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運営規定にある通常の実施地域外の住宅型施設に利用者が行く事になりました。ケアマネを今後もお願いしたいと言われたのですが運営規定から外れているのと1件だけ行くには効率も悪いので断るつもりで施設とも話していたら施設側から、ちょうど来月から施設利用者のケアマネが辞めてしまうので一緒に8件程お願い出来ないかと頼まれました。
8件なら担当しても良いかとも思い、承諾しようと思ったのですがこの場合、運営規定の変更が必要になるのでしょうか?あくまで実施地域外でそこの住宅型施設のみです。
また、施設にはいろいろな区から利用している方がいるのですが、各利用者さんの保険者の苦情係りの電話番号等を載せないの行けないのでしょうか?
ご経験ある方いたら教えてください
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