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予定と実績があっていないとまずいのでしょうか?(レス数:8件)

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 お客様からの事前に変更の連絡があった場合は、事業所へ差し替え分を送ることがありますが、事業所側の都合、本来提供する内容が変更になった場合でも過去の予定の時間を変更して送り返さなければならないのでしょうか?

 デイサービスで実績と予定があっていないと実地指導で指摘されるので、実績に合わせて提供票を作り直して差し替えをくださいと言われました。

 事前に連絡もなく実績でというのもどうかと思ったのですが、こちらは事後にわかったことでも変更の理由を経過記録に記載しているだけで差し替えを送ったことはなかったのですが、約60事業所に対して1~2事業所だけが送ってほしいと言ってこられます。

例えば
・ 業所で大きなイベントを行うが、参加が難しい方だったので、曜日を別の日に振り替えた
・ 天候不良で時短
・ 車の故障で送迎が遅れて時短
・ 職員が足りないので、日時を振り替えた
・ 職員不足で加算が取れない日

(お客様都合)
・ お客様の体調不良でご家族に迎えに来てもらった。


 他の事業所はそのような要望はないし、事業所都合で変更しているのであれば、そちらでも理由を記載しておけばよいのではと回答したのですが、相手は会社から言われているの一点張りで。

何か根拠があるのか調べてみたものの、良くわからなかったので質問させていただきました。

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