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新人ケアマネです。
グループホームで管理者兼ケアマネを今月から任されました
ほとんど引き続きなく
何をどうしていいか分かりません。
例えば、女性で有効期限が(H29年5.1~H30年4.30)の方が
H30年2月5新規でグループホームへ入居されました。
まず、入居前までに揃えておく書類は、
①基本情報
②課題分析
③ケアチェック
④暫定ケアプラン
入居当時に担当者会議を開き、暫定ケアプランを説明し
入居日の日付で家族、または本人の署名、印鑑を貰う。
1ヶ月モニタリングを行い、本ケアプランを作る。
担当者会議→家族へ説明、署名、印鑑もらう。
4月更新前の認定調査
また上記の①~④の準備とモニタリングは必要ですか?
流れや日付がわからなく、前に進めません。
わかりやすく、完結に教えて下さると助かります。
よろしくお願いします。
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