Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
日々の業務お疲れ様です。
所属先が変わり戸惑ってます。
以前の事業所は、事業所選択理由の確認書があり署名捺印をいただいていました。今回の事業所の管理者に確認したところ重要事項にきちんと記載がされており署名捺印をいただいてあるので良いとの事です。
Q&Aを読み色々と調べてみましたが、きちんと様式まである市町村もあり、本当のところどちらが正しいのか分からなくなってきました。不要な書類なら1つでも少ない方が有難いのですが、今まであっただけに、これで良いのかと不安です。
教えて下さい!
よろしくお願いします。
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。