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新米居宅一人ケアマネです。教えて下さい。
サービス事業所の実績が誤って低く届いており、そのまま私も給付管理表を作成し確定済みです。
今月になり単位数の誤りが分かり、修正してくださいとサービス事業所より言われました。
国保連に正しい給付管理票を修正として提出するのですが、「居宅介護支援介護給付費明細書」は再提出しなくても良いのか教えて下さい。
いつも「給付管理表」様式11と「給付明細書」様式7を一緒に国保連に伝送しているので、片方だけを伝送できるものなのか?心配になりました。
国保連に問い合わせるべきところを、こちらの掲示板で書き込みし申し訳ございません。
また、過去に同じような質問がありましたら申し訳ございません。
どなたか同じような処理をした経験がある方、大変お手数ですが教えて下さい。
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