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お世話になります。
本年でようやく3年目を迎えましたケアマネです。
愚痴になってしまうかもしれませんがお願い致します。
3月中旬に、とある居宅様より利用者様の引き継ぎのご依頼がありました。
3月中に市内でお引越しの為、そこまで距離は離れないものの、事業所からでは遠いのでとの事です。 ご連絡いただいた後はご本人にも合わせて頂き了承いただきました。
その際、先方様は「認定更新中なので4月末まではやります」とのお話をされておりました。その旨は了承し、5月からの担当をお引き受けしました。
しかし、3月末に「4月1日から担当変更をお願いしたい」とのFAXが本人のアセスメントシートと共に入りました。
電話連絡するも不在の為、繋がらず。その後も引き継ぎ等は一切ありません。
急いで利用者様の引越し先に伺い、確認したところ、それ以降は来ておらず説明もなかったとの事。また引越し先でのサービス調整もされていなかった為、本人も混乱されておりました。
今ようやく落ち着いて、この文面を打っております。
あまりこういうケースがなかっただけに非常に驚いています。
皆様も同じ様なご経験はありますでしょうか。 また、引き継ぎに対して留意点あれば是非お伺いしたいです。
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