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居宅サービス計画書_第2表_援助内容(頻度)

ケアマネジャーは、ケアマネジメント業務にかかるプロセスをきちんと記録することが義務づけられています。しかし、ケアマネジャーは文章作成のプロではなくケアマネジメントのプロであるはずです。記録のための文章作成に時間を掛けるより、むしろ効率よくドキュメントの作成を行い、空いた時間で少しでも利用者訪問をしたいものです。利用者およびその家族とのかかわりを深くし、利用者ニーズの本質を深く理解することが質の高いケアマネジメントへの近道です。
こちらのコーナーでは、一連の書類作成のポイントを整理し、実務面で役に立つサンプル集として提供されています。

どうぞ、コピー&ペースト(貼り付け)してお使いください。

〈POINT!〉
コピー&ペースト(貼り付け)の方法

【援助内容(頻度)】

<居宅サービス計画書(第2表)の書き方> ← こちらをクリック

1回/週
2回/週
3回/週
4回/週
5回/週
6回/週
7回/週
1回/月
2回/月
3回/月
4回/月
5回/月
6回/月
7回/月
数回/日
数回/週
数回/月
朝:毎日
昼:毎日
夕:毎日
緊急時
適宜
毎日
随時
早急に
必要時
透析時
ごみ出し日
常時
時々


【CMO編集部】

 

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