初めてケアマネアンケートへご参加する方へ

CMNRのアンケートモニタ(回答者)になりませんか?

CMNR(ケアマネジャー調査)は、業界初のケアマネジャー専門の調査サービスです。 企業やメディアからの調査依頼を受けて、みなさまの貴重なご意見をホームページ上のアンケートで集めております。 ご回答いただいた内容は、統計情報として処理され、企業の商品開発や企画に活かされたり、メディアに掲載されたりしています。

アンケートに参加するには・・・

ケアマネジメント・オンラインに会員登録していただくと、専用アカウント(ケアマネジメント・オンラインのIDとパスワード)が作られ、アンケートに参加することができます。基本的な属性情報は会員登録時に済みますので、アンケートごとに面倒な個人情報の入力などの手間なく、簡単にご回答いただくことができます。

専用ポイントが付与されます。

アンケートにご協力いただくとケアマネジメント・オンライン専用ポイントが加算され、集めたポイント数に応じて商品や金券と交換することできます。会員様のアカウント情報ページでは、あなたが獲得したポイントを確認したり、あなたの登録情報の管理を行うことができます。

個人情報の扱いについて

また、ご登録いただいた氏名やメールアドレスなど個人を特定できる個人情報はケアマネジメント・オンラインが厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはありません。アンケートは「介護保険制度において重要なポジションにいるケアマネジャーとしての回答・意見」が求められています。ご参加いただく皆様の声が、重要な一つのご意見として世間に公表されていくことを認識いただき、ご参加ください。

アンケートの参加方法

ステップ1

ケアマネジメント・オンラインから「アンケートのお願い」がメールで届きます。 会員のみなさまに、お願いしたいアンケートがあった場合、ご登録いただいているEmailアドレスに「アンケートのお願いメール」が届きます。

ステップ2

アンケートページへ移動
「アンケートのお願いメール」にアンケートページのURLが記載されています。
※アンケートの回答はお一人様、1回限りとさせていただきます。2回以上の回答は無効となり、ポイントは加算されません。
※アンケートは、あらかじめ設定してあるサンプル数を回収しますと予定締切り日前でも終了します。「終了しました」のボタンになっている場合は、すでにサンプル数に達して終了してしまった場合です。 せっかくアクセスいただいたところ、大変申し訳ありませんが、次回ご協力をお願いいたします。

ステップ3

アンケートに回答して送信すると、ポイントが加算されます。アンケートに回答し、送信ボタンをクリックしてください。送信後、アンケートのご依頼メールに明記されているポイントが加算されます。

ステップ4

ポイントが500ポイント以上たまったら、商品券とポイント交換できます。アンケートにたくさん答えて、ポイントが貯まったら、ユーザーメニューのアカウント情報にポイントが計上されます。ご確認下さい。

よくあるご質問

CMNR(ケアマネジャー調査サービス)について

Q.「終了しました」というボタンがあり、回答することができません予定締切り日の前なのにどうしてですか?
A.アンケートには、あらかじめ回収サンプル数を設定しており、回答人数が その数に達した時点で、アンケートは終了させていただいております。 おかげさまで、アンケートのお願いメールを配信した直後から多数の方に ご回答いただくため、せっかくアクセスしていただいたのに終了してしまって いるケースがございます。 誠にに申し訳ありません。 アンケートのお願いメールの配信数を調節するなど、なるべくそのようなこと がないように運用に 注意しておりますので、今後とも、是非ご協力いただき ますようよろしくお願いいたします。

Q.アンケートの頻度はどのくらいですか?
A.アンケートをお願いする頻度は、事前調査の回答内容・回答状況・ご登録いただいている属性(性別・年齢・居住地等)によって左右しますので、 明確に数字をご提示することが出来ません。アンケートは予定している回収数に達した場合、回答の受付を停止してしまいますので、メールでのお知らせが届いたら、できるだけ早めにアンケートページ にアクセス下さい。もしアンケート調査依頼が多い場合も回答は強制ではございませんので、 ご都合が悪い際はお答えいただかなくても大丈夫です。 ご回答いただける時に、ご協力をお願いします。

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