Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
地元社会福祉協議会のケアマネとして、半年働きました。
先日、局長より正職員として更新できないと話あり、自己都合退職するように命じられました。私としても落ち度があった事は確かですので、異論はないのですが、次に面接を受ける際にどのように話をすればよいか、迷っています。
地元社協の給与は非常に低く、手取りになると¥130000しかならないので、生活がギリギリで苦しいのが現状でした。
この事を面接時にお話ししたらよいでしょうか?
良き、アドバイスをよろしくお願いいたします。
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。