ケアカフェトップ >> >> 対応について

ケアカフェ(掲示板) みなさんで介護に関して自由に意見交換
コメント閲覧・投稿するにはログインしてください

2019/04/13対応について(11) 

くたびれ子ケアマネジャー

お疲れ様です。
夜中の利用者からの連絡はどのように対応してますか❓
私の事業所は特養併設になり、19時以降は入所対応となります。
夜間に連絡があると、忙しいところの対応を入所の方がすることとなり多少の苦情もありです。
また、対応しようにも個人携帯での連絡はトラブルの元にもなり躊躇してしまいます。皆さんは事務所携帯などお持ちですか❓
いろいろあり、ケアマネする事が不安になってきています。

投稿する >



Care Cafeに投稿する

  • 「CareCafeガイドライン」をお読みの上、ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

Care Cafe(ケアカフェ)ガイドラインはこちら

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

  • 自立に役立ち、介助する方の使いやすい福祉用具をご提供
  • ケアマネに必要な高齢者への「食事」の支援方法
  • 種類、選び方はもちろん、「こんな時どうする?」実例集も掲載
  • 転倒と骨折を防ぐための対策をケアマネに語ってもらいました!
  • 食事でお悩みのご利用者に。少量でしっかり栄養補給
  • 健康と笑顔をつくる3時間リハビリ型デイサービス

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

広告掲載・マーケティング支援に関するお問い合わせはこちら >>

投稿する >

あなたの投稿を見る >

新着ケアマネ川柳

お知らせ