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いつも参考にさせて頂いています。
私ではなく、同じ事務所のケアマネの件なのですがどうしたらいいかわからず、相談させてください。
今年の10月末で要介護認定が切れるA様、デイサービスを週1回利用しています。認定審査会が11月中旬に行われるため、10月末に暫定プランを作成し担当者会議を行いました。
認定調査もこちらのケアマネが行ったので、十分予想できたはずなのですが、トラブル続きできちんと確認ができず
今になって、「ひょっとしたら要支援が出るかもしれない」ということがわかりました。
そのため、事前に包括に相談などはできていません。
行政からの通知で、暫定プランの取り扱いを見てみたのですが、
「やむを得ない事情(居宅と包括であらかじめ連携できる時間的余裕がなかった場合など)があれば、自己作成扱いとして、
サービス自体は問題なく移行できると書いていたのですが、
時間的余裕があるとみなされた時はどうなると思われますか?
ご意見を聞かせていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
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