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2020/10/22新人ケアマネです。業務の進め方やコミュニケーションについて(10) 

ルピナスケアマネジャー

困っています。今までサ高住で訪問看護と訪問介護の経験があります。初めてのケアマネージャーという仕事に就き4か月目です。
訪問看護や訪問介護は、計画書を作成したり実施記録を書いたり、各職種と連携をとって仕事をしていました。
が、ケアマネージャーという仕事に就いて初めて、矢面に立つ、とても責任の重い仕事だと実感しております。
毎日、いろいろなことがあり、出る杭は打たれ・・・ではないですがわからないことだらけです。
ケアプランを作成するのに何日もかかります。
給付管理では、間違えて返戻がきました。
御用聞きのケアマネになってるよ!と注意もされました。
わからないことを聞くと、教えてもらえるのですが、何度も聞くのも気が引けるし、わからないまま業務を進めていて叱られたことも何度もあり、この仕事は向いてないのでは・・・と落ち込みそうです。
どうしたら頑張れますか。先輩方、前向きに頑張れるアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

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対象期間内に掲示板に投稿していただくと、CMOポイント最大300ポイントを進呈!

対象期間 9/8(火)~11/30(月)23:59
※ポイント付与は11月末頃を予定しています
進呈ポイント 新規投稿1回につき30ポイント
コメント投稿1回につき3ポイント
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本キャンペーンでのポイント進呈は、1アカウントにつき最大300ポイントとなります。
※獲得上限を超えても掲示板には通常通り投稿できます。

下記に当たる場合は、ポイント進呈の対象外とさせていただきます。
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・【CareCafeガイドライン】や利用規約に違反となる行為に当たる場合

※当キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。

  • 「CareCafeガイドライン」をお読みの上、ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

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