Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

居宅からのサービス中止(レス数:14件)

  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

一スタッフに任せてたのですが、対応が良くない!とクレームが入りました。
謝罪をして管理者が今後対応します。と謝罪したのですが、電話の度に、そちらの事業所が悪いんです!!と荒々しく過去の事も含めてクレームを言われその度に謝罪しています。
内容は、担当者会議をしてからサービスの開始になります、と伝えたのを聞いてない!と言い
他にも色々。。。
退院前から支援に入っていて住宅改修、福祉用具の手配、ショートの手配、訪問看護の手配、こちらとしては一生懸命してきたつもりなのですが。
介護疲れもあるのかと思いますが
あまりに文句の連続で、それも罵倒状態、娘さんです。
精神的に疲れ果て眠れない日々が続いています。
居宅からうまくサービスの中止に持っていけないでしょうか?
居宅からサービス中止を持ち出した方いらっしゃいますか?


エントリーが必要なキャンペーンです。まずはログインor新規会員登録をお願いいたします。

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。

ご質問やお問い合わせはこちら

お問い合わせページ