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いつも参考にさせて頂いております。
題名についてなのですが、自分の勤務している居宅事業所は老健併設の事業所です。
いつも人事の大異動が頻繁にあり、保険者にもいい顔されないファンタジックな事業所なのですが、今回また異動の案件が出てきました。
異動の内容は、「現在居宅専従のCM(フルでケースを持っています。介護給付:35件&予防給付受託8件⇒39件)を兼務とし、訪看業務と兼務させる」というものです。当の本人は居宅の仕事に疲れきっていたこともあり、ノリノリなんですが、これってどうなんでしょうか?業務日誌や勤務表などで明確に分かるようにしておいたほうが良いのでしょうか?どなたかアドバイス頂ければ有難いです。
疑問①:そもそも、CMと訪看兼務は問題がないのか?
疑問②:兼務が可能として、それを証明する書類等は何を整備しておけば良いのか?
疑問③:担当ケースの取扱いはどうすれば良いのか?(ケースの上限が変化するのか?)
長文すみません。宜しくお願い致します。
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