Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

依頼の仕方が面白いケアマネ事業所様。(レス数:8件)初心者

  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

ケアマネジャー様よりデイサービスのご見学の依頼がありました。
当日時間になっても見えなかったためケアマネジャー様へ連絡するが不在。
1時間後に再電話すると「あ~忘れちゃったのかな。連絡してみますね」
その後1週間経ちましたがなんの連絡もなし。謝罪もなし。
同じ介護支援事業所の他のケアマネジャー様より相談の連絡あり。ご希望の曜日が空きが無い事伝えると「そうですか。ガチャ!」

社風ですかね?
お忙しいケアマネ事業所さんだと気になりませんかね。それとも普通なのでしょうか。
弊社接遇の社内研修の良い資料になりました。

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。

ご質問やお問い合わせはこちら

お問い合わせページ