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現場では医者へ疑問や議題提起出来ないので、この場を借りさせて頂きます。
⚪︎何かと言えばすぐに血液検査とか検査ばかりする。
⚪︎担当者会議は、最初の家族がくる時だけ(契約があるから)その後はソーシャルワーカー居ても絶対に来ない
⚪︎医療保険証を、介護保険証を、と要求ばかりする。本人か家族に確認して欲しい。
⚪︎担当者への照会を依頼したら、全く読めないような流れる字で、継続でお願いします、だけ。ほんとに!読めない!
⚪︎訪問診療で居宅療養管理指導つけてて、24時間365日対応です!と言っているのに、具合悪いんですと連絡したら、救急車呼んで下さいと言う。
たまに良い先生もいらっしゃるのですが、そんなに血液検査必要ですか?と思う先生多いです。
うちの事業所だけでしょうか?
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