Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
福祉用具定期検討の担当者会議について、お伺いします。
半年後おきに担当者会議を行っていますが、例えば8月1日付けより、サービス継続開始の場合担当者会議は8月中に行っていれば良いのでしょうか?
本来ならば、サービス開始以前に担当者会議を開催するのが、理想だとは思われますが…皆さんはどのようにされていますか?
定期と言うと(保険者によっても異なると思われますが…)確実に半年で行っていますか?
いろいろと悩みます。どうぞ、宜しくお願いします。 :-(
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。