Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
タイトル通りです。事務所に入ってくるときは毎回歌を歌いながら入ってきます。訪問で出かけるときや帰ってきたときも 大声で「お疲れ様です。戻りました~」と、事務所の中で電話や面談をしている時もお構いなしです。
電話の声も大きくてその職員が電話をしているときは、ほかの職員と話はできません。一度注意したことがありますが「利用者がみんな耳が遠くて大きくなる」と。
家族や事業所の人と話していることを私は知っている。
これって、どうしようもないんでしょうね。困った同僚いませんか?
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。
