Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

グーグル口コミ(レス数:6件)

  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

同法人内の医療機関のグーグル口コミに
悪い評価がつき内容も
「ドクターやナースの無駄話や世間話が待合室に丸聞こえ。
そんな無駄話する時間があるなら、さっさと診察してほしい。
ドクターもナースも上から物言いをしてくる。
特に女性ナースの言い方がきつい。(白髪混じりのショートヘアのナース)
こんな最低な病院、私は知りません。
二度と行きません。」(完全コピペしています)

これに対して理事長激怒して法的処置も行うと・・・

口コミなのでどんな人が対応、書き込んだかは分からないけど、
自分達にまったく落ち度はないと朝礼で・・・
少しも改善する気はない人達・・・

なんだか違和感を感じます。

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。

ご質問やお問い合わせはこちら

お問い合わせページ