Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
今老健併設の居宅で働いております
仕事が一階受付等対応事務所内で働いております
受付事務所なので、施設への電話対応 ディサービスのお客様対応等居宅以外の仕事が多いです
今までは訪問介護併設の居宅でしたので、持ち場以外の仕事はありませんでしたが・・・
居宅でも施設併設だと事務員兼業が普通なのでしょうか
仕事に影響出る事が多々あり最近考えております
ちなみに雇用契約書は存在しますが
見たことはありません
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。