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サービス担当者会議について語りましょう!(レス数:5件)

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「サービス担当者会議」
頭を悩ますこの言葉!!

特に4月以降、新規にプランを作成する場合は
必須ですよね。

更新の場合でも、原則開催しなければいけないし、
「照会」にて行う場合「開催しない理由」の第一位
は「担当者の日時の都合がつかないため」だと思い
ますが、そう書くためには「日程の調整を図った」
という証明が記録で残っていないといけないとか・・!?

まあ何かと情報が錯綜していて、混乱しています。
これじゃあ毎日会議ばっかりになっちゃいます。
各事業所と贅沢を言えば主治医まで集まってもらう
ための日程調整は皆さんどのようになさってますか?

そのほか、サービス担当者会議に関することを
なんでも話し合いましょう。

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