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デイケア無断休止中の利用者&家族への対応・契約解除(レス数:3件)初心者

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通所リハで相談員をしています。
3/Wリハ+入浴の利用の方で9月〜利用を無断でキャンセルされています。第一の理由に関しては、当施設から入浴できない利用者様がおり、入浴日を週3回から2回に減らさせていただきたい旨をご家族に相談したところ態度が急変し、「母が死んだらぶっ殺してやる」などの脅迫めいた発言がありました。その後こちらが迎えに行っても出てくることがなく以来無断で休まれている状態で訪問・電話連絡にも全くアポイントが取れません。
困難ケースであることから、担当ケアマネ・包括センターにも介入してもらい事態の解決に向けアプローチを図っていますが解決の糸口が見つかりません。
デイケアの重要事項説明書のサービス終了の項目を根拠に契約を終了させていただく方向で検討しておりますが、文書の通知が必要です。同様のケース等ありましたらご助言いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

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