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皆さんこんばんわ。今年の4月から福祉用具のカンファレンスが半年
毎に義務付けられましたね。またベッドや車椅子等の用具については
認定調査の項目(1群・4群など)が該当しないとレンタルが困難になる等、非常に使いづらいものになってしまいましたね・・・
ことにカンファレンスについてはなんだかよく分かりません・・・
つまりは福祉用具貸与を受けている利用者については最低年2回のカンファレンスが義務付けられている訳です。福祉用具のカンファレンスとは言ってもサービス関係者は全員参加しなければいけませんし、なかなか大変ですよね〜。
私見ですが福祉用具のカンファレンスだから専門知識を持ったレンタル業者さんの主導で開催し、その効果や適切なアドバイスを頂いても良いと思います。
皆さんはいかがでしょうか?
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