Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
はじめまして。
神奈川県で12月から小規模型デイサービス(午前・午後3時間)の管理者として働いています。
オープン前11月からの地域包括センター・居宅介護支援事業所への営業を月に2回してきました。もちろん、チラシ持参で施設のアピールもしてきました。ケアマネさんにも見学にきていただきました。
現在、利用者さん1名の状態です。
まだまだ、ケアマネさんへの認知度も低いし、利用者さん獲得の為に足繁く出向いて行こうと思ってますが(月初、月末を除き)
質問ですが。
今後、今までよりも、効果のある営業(ケアマネさんへのアピール)
をするには、何か、良きアドバイスはありますでしょうか?
良い介護職員に恵まれて、良い施設なので
利用者さんに来てもらいたい一心で
こんな、質問ですいません。
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。

