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ただの愚痴と思って読んで下さい。
同一事業所、同一建物内にあるからでしょうか
ちょっと困る事があるとなんでもケアマネに任せる訪問管理者とサ責。
「〇〇さん、購入品の銘柄指定が多いの。何とかしてください。」
↑時間が足りないから提供時間の再検討をしてくださいってわけではない。
「××さん、約束の時間より遅いって文句が多いんです。きちんと説明してください」
↑契約の時に、移動等の関係で多少の時間の前後がある事をちゃんと説明した?
まず、自分たちで説明をして、理解を得られなかったらケアマネに話を持ち掛けるのが普通なのではないかな?と思う日々。
他事業所のケアマネにもこんな調子だとしたら、恥ずかしいと思います。
同一事業所内に訪問事業所があるケアマネさんてみんなこんな思いしてますか?
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