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自分の施設では、
生活機能向上介護計画の加算をとってまして、
その計画書のサインは3ヶ月おきに、ケアプランは概ね6ヶ月おきにサインをもらっています。
上司よりケアプランの日課計画書の
(その他のサービス)欄に
現在行っている生活機能向上介護連携の記述がないとの事で、記載するように言われました。
もちろん今後はこのサービスを行なっていますので、
記載をしていこうと思いますが、
①過去に遡ってその内容を記載する必要があると思いますか?
②過去のケアプランに記載がない事は問題だと思われますか?
③ケアプランについて同意された書類は家族にコピーしてお渡していますが、その内容と原本が相違してくる事はどう思われますか?
④手書きで生活機能向上連携と追加記載することについてどうおもわれますか?
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