ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

独り言・・・(レス数:7件)初心者

  • ゆっきー(ケアマネジャー)
  • 2021/04/20
  • 在宅介護
  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

ケアマネヘルプデスクが欲しいです。
役所は感じの悪い人もいて聞きにくいです。(それに私の場合はちょっとした確認や相談もしたいときもあります。でもそんなことでいちいち役所にはかけられず)

決心して聞きたいことを確認しても
どこかにそれに関する記載がありませんでしたかと言われます。
メールはたくさん来ますが全部チェックしています。私の頭の中に残っていないだけかもしれないので、いつ頃送ったとか題目が分かれば探しますと言うと相手も分からないんです。
で、聞いても確認したいことをすぐに返答できないんです。
迷惑がられるので中々尋ねられません。

チャットとかあれば良いのに~
誰か作ってください。
聞きたい時にいつでも聞けるチャット・・・

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。