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このたび小規模のケアマネになります。現在情報を集めているのですがまだまだ少ないですね・・。参考となる文献やホームページがあれば教えていただけると助かります。
そしていくつか質問があります。
1 小規模のケアマネと居宅のケアマネはほぼ同じ業務内容といわれていますが毎月1回の利用者への自宅での面接、定期的な担当者会議、経過の記載も同じと考えてよいのですか?サービス計画書は1から8表のものを使うのですか?
2 支給限度額は居宅と同じだそうですが小規模の単位を引いた残りの単位で福祉用具貸与や訪問看護が利用できると考えてよいのですか?
3 小規模多機能型居宅介護計画を介護職員に作成させ最終の調整をケアマネが行うことは違法でしょうか?
質問の中に初歩的なもの、あってはならないものがあればお許しください。正しい知識のもと正しい仕事を行っていきたいと考えています。
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