ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

車をぶつけました。(レス数:10件)初心者

  • ゆっきー(ケアマネジャー)
  • 2021/09/17
  • 在宅介護
  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

今朝、デイサービスの送迎中の車に私の車のミラーをかすってしまいました。
細い道に高齢者を乗せるために止まっていたと思いますが、止め方が斜めとかなり雑で、私も通れるかな、通れないかも・・・と思いながらだったので、ゆっくり進行していたのですが、最後の最後にミラーがかすってしまいました(T_T)
運転席の方にぶつけたことを言いに行くと、私に言われるまで全く気付いていませんでした。
私が悪いので謝罪して連絡先を伝えて、全額お支払いしますと申したのですが、警察を呼ばれてしまい、かなり時間がかかってしまいました。具合の悪い人のお宅へ行く予定だったので、急いでいる事情を伝え、デイの車にいる高齢者の方も待たせるのは大変と思い、当たり前ですが全額お支払いで手を打ってもらえない物かと提案しましたが、警察が来るまで待つことに。時間がかかってしまい、大変な一日の初めりとなりました。
私が悪いんですけどね、融通きかないものですね。

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。