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他社のデイケアの相談員さんについてです。
この相談員さん、担当者会議を設定して相談員さんのご都合に合わせます!と伝えても『行けるか分からないので、日時を設定してもらって構いません!行けたら行きます。』と言ったような返答を貰います。
今回も急な調整にはなりましたが、先週に連絡した時に相談員じゃない方が対応して下さって『いつも送迎とか重なって中々参加が難しいようなので…』とお伝えすると『いや、多分調整可能なので大丈夫だと思いますよ!』との返答がありました。
にも関わらず、本日…『その時間は送迎が入ってるので難しくて!すみません!』っていつも通りの返答。
照会用紙をお願いしても『お休みなく利用されています。ご利用中もお変わりありません。』との返答で、正直そこのデイケアだけ何してるか把握出来なくて困ってます。電話などで聞いても、変わらないですね〜って感じです…。
何か打開策があればと模索しております。私もデイの相談員として長年働いていましたが、出来るだけ調整して担会等は出席してただけに…。
皆様の周りにはこう言った事業所さんは有りますか?
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