ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!

投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る

市役所の対応が、、、(レス数:12件)

  • Facebookでシェア ツイート LINEで送る

人間だから間違いはある。
とある加算について 最初に聞いた人は2時間後に回答 そして取れません!と、、、
それに付随した件で再度同じ部署の違う人に問い合わせすると 加算は取れるしその件についても貴方の言う通りです!と、、、実は先ほど聞いた方には 加算は取れないとはっきり言われたのですが、、、と言えば 先程の回答は間違いですね。今 居ないので確認は出来ませんが、、、と。
こんな事が月に1度はある我が地域。政令指定都市なのに!?
役所の間違い 正した事のある方 いらっしゃいますか?またその際に 素直にごめんなさいって言ってくれますか?我が役所は 絶対に謝らないで平気で訂正してきます。
再度の電話入れなかったら 間違った解釈でした。
よくある事ですかね?

続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。

初めての方は新規会員登録

レスを投稿する

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ

ケアカフェTOPへ戻る

ケアカフェTOPへ戻る

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。