CMOブログ日々の出来事を、写真とともに投稿しよう!
回鍋肉
- 2026/2/17 09:58
-
コメント(0)
5
ウチはあえてオール電化にしていません。
なぜかと言えば、フライパンの鍋ふりができないから。
中華鍋もあって、チャーハンなんかは豪快にカチャカチャやりたいじゃないですか〜。
やはり料理するのにガスはいいですね。
なぜかと言えば、フライパンの鍋ふりができないから。
中華鍋もあって、チャーハンなんかは豪快にカチャカチャやりたいじゃないですか〜。
やはり料理するのにガスはいいですね。
コメント
2/17 (火) 11:53
>上腕二頭筋の使い手 さま
鍋ふりは腕力要求されますからね~。
でも美味しさには代えられないです~(∩´∀`)∩
>アルファン さま
やっぱりガスですよね~(*^^*)
これで炊飯器もガスだったらなおいいんですが(;^_^A
いいねやコメント投稿するにはログインしてください
最新の投稿
人気の投稿
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。