CMOブログ日々の出来事を、写真とともに投稿しよう!

回鍋肉

ウチはあえてオール電化にしていません。
なぜかと言えば、フライパンの鍋ふりができないから。
中華鍋もあって、チャーハンなんかは豪快にカチャカチャやりたいじゃないですか〜。
やはり料理するのにガスはいいですね。

報告

コメント

白うさぎ

2/17 (火) 11:53

>上腕二頭筋の使い手 さま
鍋ふりは腕力要求されますからね~。
でも美味しさには代えられないです~(∩´∀`)∩

>アルファン さま
やっぱりガスですよね~(*^^*)
これで炊飯器もガスだったらなおいいんですが(;^_^A

報告

上腕二頭筋の使い手

2/17 (火) 10:16

中華鍋で作った回鍋肉とかチャーハンとか美味しそ~
でも、ちょっと家事とか怖いし
あと、使いこなせるか不安…
結局焦がしそうです

報告

怒鳴るど

2/17 (火) 10:08

いいですねえ
私も家族も回鍋肉は大好きです!
そしてやっぱり中華は火力が大事ですから(なのでウチも当然ガスレンジです)

報告

いいねやコメント投稿するにはログインしてください

CMOブログトップへ

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。

ご質問やお問い合わせはこちら

お問い合わせページ