ケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンラインケアマネジャー(ケアマネ、ケアマネージャー)・介護支援専門員の業務を支援するケアマネジメントオンライン

CMO意識調査

「努力報われた」「通院同行加算は◎」法改正の高評価

4月19日から23日にかけて、ケアマネジメント・オンラインのケアマネ会員向けに「2021年の法改正」に関するアンケートを実施しました。ご回答いただいた皆様にお礼申し上げます。満足度を10点満点で評価いただき、結果は以下のようになりました。

2021年の法改正、満足度は?

2021年の法改正、満足度は? 期間:2021/4/19~2021/4/23
調査パネル:「ケアマネジメント・オンライン」に登録する会員ケアマネジャー
調査サンプル数:566名

また、「評価の理由」を自由記述にてお伺いしました。その結果、たくさんの貴重なご意見をいただきました。今回は「6点~10点」と評価した理由を紹介します。

会員登録はお済みですか?
続きをご覧いただくには、ケアマネジメント・オンラインへの
会員登録(ログイン)が必要です。

<会員登録がお済みでない方へ>

ケアマネジメント・オンラインに会員登録すると、全てのコンテンツを無料でご覧いただけます。

「番外ケア会議」では、会員の皆様からの投稿を募集しております。
採用された方にはCMOポイントを進呈!
ログインして投稿する

新規会員登録はこちら

CMO意識調査一覧へ

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。