介護アンケート
※この記事は 2010年11月15日 に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
こんな苦情もらいました 結果発表 第3弾
- 2010/11/15 09:00 配信
- 介護アンケート
9月に実施した「ケアマネジャーが業務の中で受けた苦情に対する実態調査」結果のご紹介も、いよいよ最終回。ご協力いただいた会員の皆様に、心より御礼申し上げます。
今回は「苦情の影響」と「苦情を受けないための対策」についての集計データと、フリーワード最終編として「ほかのケアマネさんに聞きたいこと」「解決策を教えて!」をお届けします。
【調査概要】
調査方法 : インターネットリサーチ
調査地域 : 全国
調査内容 : ケアマネジャーが業務の中で受けた苦情に対する実態調査
調査対象 : ケアマネジメント・オンライン会員(25~73歳のケアマネジャー)
有効回答数 : 805サンプル (男性:339・女性:466)
調査日時 : 平成22年
調査主体 : 株式会社インターネットインフィニティー
苦情の影響
苦情を受けてどんな影響があったか尋ねたところ、ト
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