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もう一度、訪問(アセスやモニタリング)について(レス数:12件)

  • くわい(ケアマネジャー)
  • 2020/11/30
  • その他
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大阪ですが、保険者はなぁんにも言ってきませんが、緊急事態宣言と同じような対応でいいのでしょうか?保険者に相談しても「利用者が~」で逃げられます。
これで訪問していないやら、サ担をしていないとかで2年後に減算じゃあたまりませんよね。
感染予防のためと記せば、モニタリング訪問を電話などで代替できませんかね。1日に最高5人訪問するときはもう感染予防にすごく気をつけてますが、利用者からは普段どおりの対応(まあ、あがって~)なので、考え込んでます。
まさか、利用者に検温させてくださいなんて言えませんしね。
みなさん、本音を教えてください。

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