業界ニュース
茶話本舗、サービス向上のための自主点検制度を制度化
- 業界ニュース
- 2011/11/21 14:30 配信
- ケアマネジャーのための専門サイト【ケアマネジメントオンライン編集部】
2011年5月に運用を開始した「茶話本舗サービス自主ルール基準」の周知徹底を図るために、内部監査体制の構築と、事業所運営に関する「自主点検制度」を2012年1月より導入する。…
続きを読むには会員登録(ログイン) + CMOニュースメルマガ購読が必要です。
初めての方は新規会員登録
スキルアップにつながる!おすすめ記事
ニュース関連情報
こちらもおすすめ
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。