接遇・苦情対応に役立つコミュニケーション術を磨くセミナー、9月10日開催


2009/08/15 10:00 配信   | イベント・セミナー情報

お茶の水ケアサービス学院は9月10日、介護におけるコミュニケーション技術向上を目指した研修を開催する。カリキュラム内容は、基本的なコミュニケーション技術、利用者とその家族への接遇、相談・苦情等対応など。また事業所内での連携、他事業所との連携についても学ぶ。

■日時:9月10日(木)13:30〜19:00

■場...[記事全文を表示する]

今日は何の日?

ニュース関連情報

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

  • 種類、選び方はもちろん、「こんな時どうする?」実例集も掲載
  • 健康と笑顔をつくる3時間リハビリ型デイサービス
  • 自立に役立ち、介助する方の使いやすい福祉用具をご提供
  • 知っておきたい高齢者の食事講座
  • ご利用者様の重大事故防止のためご確認をお願い致します
  • ご利用者の床ずれ防止をマットレスから考えてみませんか?

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください
ユーザ名
パスワード

ログインができない方

最近閲覧したニュース

お知らせ

ニュースに関する問合せ

お名前
お問い合わせ メールアドレス
お勤め先
電話番号
※送信後、受付完了メールが自動配信されます