Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
初歩的な質問で恐縮です。ご指導ください。
担当者会議を終え、各事業所にプランを配り2ヶ月経過したところで、福祉用具のレンタルを開始する予定です。そこで、福祉用具以外の支援内容等は変更ないのですが、期間設定は福祉用具開始月にあわせてすべての項目についても期間を合わせる事になるのでしょうか。福祉用具については自宅内の手すりのレンタルの予定なのですが、事業所すべてを呼んで担当者会議は困難です。照会もしなくて良いという事になったということは、どのように対応?していくことがいいのか分からなくなってしまいました。
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。