CMO意識調査

「ケアマネをバカにしている?」21年法改正の評価

4月19日から23日にかけて、ケアマネジメント・オンラインのケアマネ会員向けに「2021年の法改正」に関するアンケートを実施しました。ご回答いただいた皆様にお礼申し上げます。満足度を10点満点で評価いただき、結果は以下のようになりました。

2021年の法改正、満足度は?

2021年の法改正、満足度は? 期間:2021/4/19~2021/4/23
調査パネル:「ケアマネジメント・オンライン」に登録する会員ケアマネジャー
調査サンプル数:566名

また、「評価の理由」を自由記述にてお伺いしました。その結果、たくさんの貴重なご意見をいただきました。今回は「3点~5点」と評価した理由を紹介します。

会員登録はお済みですか?
続きをご覧いただくには、ケアマネジメント・オンラインへの
会員登録(ログイン)が必要です。

<会員登録がお済みでない方へ>

ケアマネジメント・オンラインに会員登録すると、全てのコンテンツを無料でご覧いただけます。

「番外ケア会議」では、会員の皆様からの投稿を募集しております。
採用された方にはCMOポイントを進呈!
ログインして投稿する

新規会員登録はこちら

CMO意識調査一覧へ

ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報

介護関連商品・サービスのご案内

ログインしてください

無料会員登録はこちら

ログインできない方

広告掲載・マーケティング支援に
関するお問い合わせ

ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは

全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。

ケアマネジメント・オンラインの特長

「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。

ご質問やお問い合わせはこちら

お問い合わせページ