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お世話になります。
表題の通りです。
①施設ケアマネ業務内容
②老健・施設ケアマネ・相談員の業務の棲み分け
ちなみに私は
老健所属・施設ケアマネ・介護兼務
介護保険管理・申請代理業務
認定調査
入所・退所後訪問介護指導・同行・調整
カンファレンス運営
アセスメント
見直し・意向確認
ケアプラン作成・
モニタリング
家族説明・同意
外部連絡・
退所・居宅介護支援事業所とのやりとり
病院・受診調整
状態報告
苦情対応
送迎ドライバー・送迎介護
退所・死亡者 カルテ整理・片付け
他・総合雑務
になります。
他、「施設ケアマネと相談員業務の棲み分け」を明確化されている事業所様おられましたら、どういった棲み分けになっているのかも教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
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