Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
今日は褒められる一日でした.
+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
聞きたくない方はスルーして下さい。
訪問看護の師長さんから
丁寧ですね、うちの親もお願いしたいくらいです…ケアマネさんて、冷たい感じの対応の人も結構いるから…
利用者さんとそのご主人から
前のケアマネさんは普段は感じのいいおしゃべりなおばちゃんなんだけど、最終的には不親切というか、イレギュラーは対応してくれずに、逆にプンプンし出して困っていたけど、ホント親切に対応してもらって助かってます…
施設に入居しているご利用者のご家族から
本人があれもできない、これも出来なくなったと言ってくるので、レベル低下が著しい感じになってきたと心配していたけど、ケアマネさんが施設の人に様子を聞いて下さったお陰で、本人の話は違っていたし、気に掛けて欲しいサインと分かりスッキリしました、ありがとうございます…
何だか当たり前の対応しかしてない私には身に余るお言葉。でも、口に出してわざわざ言って下さったのだから、素直に喜びます!!こちらこそ、ありがとうございます(´∀`)
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。