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この度、法人全体でISOを取得する事になりました。
当居宅介護支援事業でも、顧客満足度調査を実施するよう通達があり、頭を悩ませております。
アンケート方式で、法人宛てに返送する、までは決まりましたが、細かい方法や質問内容について苦慮しております。
アンケート用紙をお渡しし記入後、返送を依頼しても、その記入やポストへの投函が困難な方も多くいらっしゃいます。
口頭質問では遠慮が勝ってしまい、率直な意見もいいにくいため、調査の意味をなさないかとも思います。(特に1人ケアマネなので…)
折角の機会なので、ご利用者・ご家族のケアマネに対する満足度も知りたい。だけど負担は最小限にしたい。
実際に満足度調査を実施されているケアマネ様、どのような手順でなされてますか?また質問の内容や項目数等もお教え頂けると助かります。
宜しくお願い申し上げます。
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