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毎月の業務について(レス数:3件)初心者

  • たまごかけご飯(ケアマネジャー)
  • 2013/03/13
  • 在宅介護
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新人の居宅ケアマネをしています。毎月の業務は個人差はあると思いますがどのようにされていますか?私は月初に更新書類や申請手続きをし10日までにレセプト 10日過ぎより来月の予定表作成しモニタリングと予定表を交付 担当者会議があればその都度調整し開催し 月末に事業所に提供票を送る。こんな感じに一ヶ月が過ぎます。現在利用者は介護20件の予防7件くらいですが、レセプトが終わった日から暇になる時間が月によってはあり、書類整備はもちろんですが、その他何をしたら良いのかわからず皆さんに教えて欲しいです。利用者の事でこの空きの時間に何ができるのか、忘れている業務があるかも知れないので不安です。私の事業所にはもう一人ケアマネがいますがその子も新人でお互いで話合いやる事を整理するのですが・・・ ケアマネの業務がどこまでやったらいいのか等教えて下さい。

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