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一人居宅です。いつも掲示板で勉強させていただいております。
タイトルについて、ご質問です。中々、相談できるケアマネさんがいないので、こちらで相談させてください。
ある住宅型有料老人ホームの訪問介護事業所さんなのですが、サ責さんやその他の職員さんも、私に対する言葉遣いが荒くぶっきらぼうです。利用者さんの様子についても、質問しづらい状況がありますが、必要なのでこちらとしては、丁寧にお聞きしてきたつもりでした。
ですが、本日こちらからお電話した際、サ責さんにお電話をつないでもらう時に、保留になっておらず、「うわさのケアマネから電話!」と嫌そうに話されているのが聞こえてしまいました。
『利用者さんのため』と割り切ってお付き合いしていくつもりですが、どうにも切り替えに時間がかかりそうです。
皆様は日常のお仕事の中でこんな事はありますか。また、そんな時はどのように切り替えてお付き合いをされておられますか。教えてください。
愚痴っぽくなってしまって、申し訳ございません。
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