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タイトルの質問です。
今まではデイとヘルパー、歩行器だけでした。
コロナになってからは
ヘルパー回数を増やして対応。(対応可能な限りほぼ連日)
デイは休むことになりますが、デイが自費で昼の弁当を届けてくれて、検温。
夕方、医療で訪看が体調観察などで入ってます。
デイからは自費なのでプラン変更はいらないと言われました。看護も医療なのであってもなくても関係ないと言われました。
で、問題はヘルパーです。回数が増えて時間が変更になっただけで、行う内容はほぼ同じなのですが、
皆さんならどうされますか?
ちなみに、ヘルパーさんのところは陽性者との接触が出来ない(ヘルパー人数が少ない)ので、玄関までの対応で後は電話でのやりとりになります。内容は元々入っていた買い物支援。そこに、体調伺いと買ってきた品物を中に入れたか、ご飯食べたか、の電話。認知症なので、それなりに時間かけて電話で確認。
宜しくお願い致します。
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