Care Cafe ケアカフェみなさんで自由に意見交換!
投稿・コメントでポイントがもらえる!キャンペーン詳細を見る
先ほどケアマネジメントオンラインからメールマガジンが届き、
『今こそ「ケアマネが医師に恩を売る」チャンス!』
なる見出しがおどっていました。
何なんですかこれ?
ケアマネジャーをバカにしないでいただきたい!!!
恩を売るなんて、ケアマネジャーの下に医師を置こうというものですか?
このサイトは本当にケアマネジャーの味方なんですか?本当にケアマネジャーの資質向上・地位向上を考えてくれているのでしょうか?
こんな書き方では、こんな程度の低いことを考えているから、ケアマネジャーは…とますます軽んじられるのではないでしょうか?
ケアマネジメントオンラインの編集部の方々は、ケアマネジャーをバカにしているのでしょうか?こんな低俗なことでもしないと医師と対等に渡り合えないと、見くびっているのでしょうか?
これまでも、編集部から届くメールマガジンの見出しは扇情的なものが多く辟易していましたが、今回ばかりは許せません。まるでそこらの低俗な週刊誌と同じです。
ケアマネジメントオンラインを読んでいる方々は、自己研鑽・スキルアップを目的としている意識の高い人々と推察します。日々頑張っている人々のためにも、こんな見出し達は一切やめてほしい、そう感じます。
ケアマネジメントオンラインは日頃からとても役立っていただけに、残念です。
続きを読むには会員登録(ログイン) が必要です。
初めての方は新規会員登録
注目ランキング
同じカテゴリの質問
ケアマネジメント・オンライン おすすめ情報
介護関連商品・サービスのご案内
ケアマネジメント・オンライン(CMO)とは
全国の現職ケアマネジャーの約半数が登録する、日本最大級のケアマネジャー向け専門情報サイトです。
ケアマネジメント・オンラインの特長
「介護保険最新情報」や「アセスメントシート」「重要事項説明書」など、ケアマネジャーの業務に直結した情報やツール、マニュアルなどを無料で提供しています。また、ケアマネジャーに関連するニュース記事や特集記事も無料で配信中。登録者同士が交流できる「掲示板」機能も充実。さらに介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ試験)の過去問題と解答、解説も掲載しています。