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初めて関わらせて頂くケアマネジャー様よりデイサービスの空き状況のお問い合わせがありました。
要支援2 男性 独居
週2回利用希望
自立しているが寂しいからデイサービスに行きたい。
今通っているデイサービスが5月に閉鎖が決まっている。
今通っている所は閉鎖ギリギリまで利用する。
利用曜日は連続にならないようにして欲しい。
現在空きが無い事を伝えると、5月までは他に通っているから空いたらその枠を最優先で順番に押さえておいて欲しい。
との事でした。
今から6月の枠を押さえるのは無理だとケアマネジャー様にお伝えしたところ「なんで?」「他なら対応が・・・」と、態度急変。
検討する余地もなく丁寧に弊社では対応しかねるとお伝えしお断りしました。
受話器の向こうで無言の圧力が数秒・・・
「失礼いたします」と電話をゆっくり切りました。
仮に空いたとして2枠も5月まで?6月からご利用の方を?状態も分からないのに?
私は間違った対応をしたでしょうか?
正直着信拒否にしたい位に関わりたくないケアマネジャー様でした。
色々なお立場の方々からご意見頂きたく。
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