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居宅介護支援事業所の管理者をおこなっていましたが、部署異動となり後任に新しいケアマネージャーが配属されました。人事課から後任のケアマネージャーは元職は看護師で長年にわたりケアマネージャーをしていたとの連絡があり、業務的には問題ないだろうと推測をしていまいしたが、悲惨な結果をもたらせてくれました。まずは、家族様からのクレームで態度がでかいことや書類整備が全くされていない(計画書の原案を破棄)や給付管理で他事業所の給付管理が全くできない等と諸々とあり、しまいには保険者様より委託を受け地域の認定調査をおこなっていますが調査資料がずさん過ぎるとお叱りを受けた状態です。再三にわたり何かあれば本人に直接に注意をしましたが、その場で謝るかぎりで改善される様子が全くみえない状況です。後任のケアマネージャーは60代で自分の考えに固執してしまう傾向がみられます。何かご教示できるアドバイスがあれば宜しくお願いします。
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